忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 10:50 |
サン技術者認定資格テキスト&問題集Javaプログラマ 310‐035 |ジェミー ジョウォルスキー
サン技術者認定資格テキスト&問題集Javaプログラマ 310‐035サン技術者認定資格テキスト&問題集Javaプログラマ 310‐035
ジェミー ジョウォルスキー
アスキー 刊
発売日 2003-01
価格:¥3,990(税込)
オススメ度:★★★




例題の難易度は本試験よりかなり低い 2005-01-16
 
解説部分をしっかり読んで理解すれば、本試験には何とか合格
ラインの60%正答率ぎりぎりで合格できますが、例題の難易度は
本試験よりかなり低いです。まずこの本で基礎を固めて、練習問題は別の教材に当たるのが
確実な勉強方法だと思います。
 

反復学習にはいいかも 2003-02-13
多肢選択問題で選択肢数が本試験より少ないのと、選択回答数の記述が
全くないのが、痛いと言えば痛い。難易度もやや低めだ。
もう少し、本試験に近い形にして欲しかった。
ただ、付録CDのソフトは良。本の中の問題をランダムで61問出題してくれ
るという模擬試験は、飽きずに済むのでありがたい。
繰り返し、試験の模擬練習をしたい人にはお勧め。Javaの機能解説は、参考テキスト風で、しっかりした文章で書かれている
ので、いい勉強になった。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/5/17に作成しました。
PR

2006/05/17 00:57 | Comments(0) | JAVA

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ITコーディネータの中小企業経営改善実践マニュアル |田中 一志 /田中 圭子 /柴原 恵一 | HOME | マイクロソフト認定技術資格試験MCP/MCSA/MCSE標準テキスト 70-270:WindowsXP Professional編 |エヌティティエムイー /NTTエムイー= /NTT-ME= /金子 陽一 /小林 孝 /小林 夕子>>
忍者ブログ[PR]